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サービスのご案内

販売代行サービス

高度な研修を受けたスタッフが貴社の商品を販売サポート致します。

販売代行比較表

消費者が商品に接する場所に直接働きかけ即効性のある業績拡大を実現します。

商品・店舗特性に合わせた的確な人選と独自の教育体制で、安心して高品質サービスを提供できる即戦力をご用意します。

店舗・販売に関する知識・経験が豊富な専任トレーナーにより、競合商品も含めた製品研修に加え、接客方法から効果的なセールストーク、状況に合わせたロールプレイングなど効果的な独自の研修を実施。

定期的にスタッフとの面談を行い、モチベーションの維持、活動状況の把握や改善へのフォローアップを行います。

企業様と戦略を共有し、商戦期・四半期ごとにレビュー報告を実施し、より良い活動へと繋げます(人を提供するだけではありません)。

「人を出す」のではなく、「結果を出す」ために

販売応援代行(週5日間)

集客力のある大型店舗や、競合とのシェア争いが激しい場合などに効果的。 店内での販売支援はもちろん、店舗環境の維持・改善、お客様・競合・店舗の情報収集やフォローなども実施。

さらに、クライアント様と相談しながら「なぜ売れないのか」「どうすれば売れるのか」を分析判断し、改善を重ね結果を追求し続けます。

販売応援代行(週2日間)

集客が多く見込める土・日・祝日を中心に、新製品発売や決算前、新装開店などの繁忙期の販売応援を実施。

製品や販売ノウハウに関して、独自の徹底した研修を受けたスタッフによる高い品質サービスの提供により、売上やシェアアップが可能となります。

週単位で状況を把握しながら、改善を重ね結果を追求して行きます。

イベント運営

店頭イベントを一括して運営し、実績貢献型イベントを提供致します

新製品発表イベント、抽選会など実施規模/目的に依り多種多様となるプロモーションイベントに対し、最適なスタイルを御提案し柔軟に対応致します。

専任の運営チームが窓口となり、クライアント様と実施概要を共有し、研修から導入まで一貫して対応致します。

研修時には弊社独自の資料を用い、マイクパフォーマンス・製品知識・法人ルー ル・店舗ルールを教育し、「実績向上に繋がるスタッフ」を導入致します。

導入後は実施状況やエンドユーザーの反応を随時レポーティング致します。

役割

MC

マイクパフォーマンスによるアイキャッチから個別のお客様に対する製品の御案内までを一貫して対応し、販売実績向上に貢献すると共に円滑にブース運営を担当致します。

コンパニオン

製品の御案内や抽選会・ブース運営全般を対応し、サンプリング業務や店内ラウンドを通してプロモーションを行います。
また展示会やカンファレンスにおける受付業務やノベルティ引換対応など幅広く対応致します。

販売代行比較表